レアル来日

昨日レアル・マドリードが来日。


木曜日、いよいよクラブワールドカップに登場するけど、
今日バロンドール受賞が決まったクリロナ要するレアル、
どんなサッカーを見せてくれるのかな~?


ベイルが怪我しちゃってメンバー入りできなかったけど、
クロースは出るかわからないけど
メンバー入りしてくれたってことで、
かなりのメンバーが揃ったんじゃないかな?


南米王者のアトレチコ・ナシオナルも今回は
特別な思いで臨んでくると思うし、
ちょっと異様な雰囲気になるんじゃないかと思うけど、


飛行機事故で亡くなった選手や遺族たちのためにも、
全力でプレーして世界中を沸かせてもらいたい。


あ、まで準決勝もやってないから
この2チームが決勝で当たることが決まったわけじゃないか。


まずは準決勝でそれぞれどんな試合を見せてくれるのかな。


鹿島も最後まで頑張って盛り上げて欲しい!