2013-01-01から1年間の記事一覧

自賠責と任意保険

基本的に自賠責保険と任意保険はセットという 考えの方がほとんどだと思います。 私も例外ではないですし、任意保険にも加入しています。 ただ、自賠責はどこも内容が同じですが 任意保険は会社によって様々ですよね。 そこで最近、今の保険会社が嫌だとかそ…

台風

昨日の台風はすごかったです。 雨も降っていましたが、猛烈な風。 どこか出かけてフラフラしようかななんて 思っていたんですけど、 あれじゃ外に出る気なくなっちゃうますよね。 弟が帰ってきていて、これじゃ帰れないんじゃないの? なんて話していました…

洗車

私は自分でよく洗車をします。 やっぱり車っていつでも綺麗に保ちたいですからね。 ただ、私が洗車をするとその日の夕方に夕立があったりとか、 次の日に降水確率が低いのに雨が降るなんてことが 多々あります^_^; この前なんて洗車してる途中に降ってきまし…

観戦はバリバリ

サッカーをやりたいと昨日書きましたが、 観戦の頻度は高いと思っています。 地元、ヴァンフォーレのホームゲームは欠かさず スタジアムに行ってますし、一番好きなグランパスの試合も 年に2、3回は行くようにしています。 やっぱり応援しているチームの試合…

サッカーをしたい。

この日記の設定をするときに、 サッカーが好きだよみたいなものに チェックを入れたら記事の右側にサッカーボールが。 良いです! さてさて、私はサッカーを観るのもやるのも 好きですが、ここ2年間くらいは腰痛もあって ほとんどやっていません。 と言うか…

日記スタート!

ブログデビューです! なかなか最近忙しくてあまり時間は取れない と言いますか、帰ってきてから時間はあるのですが なにせひたすらパソコンとにらめっこしている仕事で、 今は残業モードなので1日10時間パソコンの前に 座っているのです。 それでして帰って…