森保J発表

森保ジャパンが11月に行う2試合の招集メンバーを発表。


今回召集するメンバーが現状のベストらしい。


まぁまだ2試合しかやってないけど、


それなりに連携もできてるし見ていて楽しいサッカーできてるからね。


と言うか1月にはアジアカップ始まるから、


まだ色んなメンバー見ようなんてのんきなことやってられないか(笑)


まずはアジアカップを制覇するために


より高いレベルにチームを持っていけるように


良い時間の使い方をして欲しいと思う。


ベネズエラはW杯にはしばらく出れてないけど


ランキング的には格上ってことになるから、


ここにも勝ってさらに勢いをつけてもらいたいね。


キルギスは…どこだ?って調べてみたらアジアなんだね。


ここは鈴木優磨とか期待の新戦力を使ってもらいたいかな。


山中もものすごいミドル放つからね。


頑張ってほしいと思いまーす。