ガンバもったいない

ACL、ニュースではガンバは
自力でのグループリーグ突破の可能性はなくなった。


ってあったけど、さすがに無理でしょ。敗退。


昨日勝ってようやく突破の可能性ってとこだったのに、
遠藤がPK外しちゃったり、
勝ち越したのに追いつかれちゃったりで3-3同点。


これがアジアを相手にする厳しさなのか…


ホームでこんな試合ばっかりやってちゃダメだと思うけどな。


川崎はようやく初勝利。


今まで4戦4分と言うもどかしい戦いが続いてたけど、
5戦目にしてようやく欲しかった1勝。


残り1試合勝てば突破になるけど、
勝ち点1の最下位チームだから問題ないでしょう。


そのチームに引き分けてるってのはちょっと心配だけど、
次はホームだし勝ってもらわないと困るよ。


今日試合の浦和は大丈夫、鹿島も混戦だけどやってくれるでしょう。


久しぶりに日本勢、優勝してください。