2週間後どうなってるか

緊急事態宣言が出ていきなり


東京の1日の感染者数記録を更新したけど、


渋谷とかもかなり落ち着いてるみたいだし、


これからの感染者数がどうなっていくか。


潜伏期間が2週間って言われてるから


緊急事態宣言出してから2週間後にどうなっているのか。


感染者数が落ち着いてきてるなら効果あり、


まだ増え続けるようなことがあったら


もうどうしようもねぇなってことになってしまう。


そうなったらより厳しい措置なんかも取られるのかな。


緊急事態宣言期間の延長だったり全国に出したり。


ロックダウンなんてことも考えられるだろうか。


補償がどうのこうのって話も大変だけど、


日本人が持ってる助け合いの精神で


何とか一人でも多くの人が生き残れるように


協力していきたいし、協力していってほしい。


乗り越えましょう。