みなおか終了

そもそも「みなおか」なんて略し方したことないけどね。


最近ニュースで見て初めて知ったよ、そんな略し方。


ダブルスのペアが解消するのかって思った(笑)


来年3月末で終了ということで。


ちょっと前まで終わる報道は事実無根だ!


なんてニュースも目にしたような気がするんだけど。


最近は見てないし、いつやってるのかさえ
分からない状態にすらなっちゃってるけど、
長いことやってた番組だし寂しいね。


細かすぎて伝わらないモノマネなんかはよく見てたし、
録画忘れたときはかなりショックだったなー。


視聴率なのか給料が高いからなのか、
終了の理由は分からないけども、いつかは番組も終わることだしね。


次の番組がヒットすると良いね。


めちゃイケも終わりで今後どうするのだろう。


お笑い系の番組なくしちゃうのかな?