バイクの任意保険見積もり

いやー今本当に良い時期だよね、バイク。


秋雨前線とか台風の影響でものすごい雨が降ったり、
ずっと天気悪いから最近はちょっと乗る気にならないけど、
この期間を抜け出したらトップシーズンよ。


俺も夏に少ししか乗らなかったバイクを走らせたい!


オイル交換もしたし、準備は整っているのだ!


ただ、任意保険の更新がもうすぐのところまで迫ってきていて、
なんだか中途半端だなっていつも思うんだけど、
最初に契約した時より年数経ってるし、
見積もりでも取ってみようかななんて思っている。


等級も上がって年々保険料は下がってるんだけど、
もっと保険料を下げてやろうって勢いさ(笑)


まぁ安くなるって言ってもそんなに変わらないんだろうけど、
どんな状況なのかってのを確認するだけでもね。


任意保険見積もりのサイトを使って、
任意保険の知識も再確認してさ、
良いライダーライフを送っていきたいよね!


このシーズンは遠出してみようかな~。