解散に向けて

SMAPの解散が発表されてから毎日、
いろんな報道がされていて、
それぞれのメンバーからのコメントが発表されたりして。


でも中居が言っていたように、五輪の期間中だったったのは
大きく水を差したと思うし、迷惑だったよ。


大ファンなんかは膝から崩れ落ちたり
ご飯ものどを通らないってレベルだったりするかもだけど、
まぁ長いことやっていれば色々あるさ。


ただ、時期を考えてもらいたかったなぁと。


まぁ過ぎてしまったことはしょうがない。


誰が悪いなんてことが色々言われているけども、
事務所の面倒な事情もあったみたいだし、
メンバー個人に対して責任を追及するなんてことは
しなくても良いような気がするんだけどなー。


年内解散ということで残りの活動期間は長くないけど、
この状況でメンバー集まって伝えれるものはあるのかな?


歌うたっても響かないような気がするけど、
年内やるって決めたなら、頑張ってもらえれば。