3連休終わり

3連休だったんだね、
俺も休みだったけどあまりそんな感じがしないな、
なにせただダラダラしてただけだから(笑)


ニュースは見たよ、土曜日は東京から
山梨に向かう高速道路がかなりの渋滞をしていて、
今日はその逆で、解消されるのは明け方で、なんて。


まぁこういう時しか休めないからって
みんな考えることは同じなんだろうけど、
どこ行っても混んでるだろうし、
休みだからって良いことばっかりじゃないよね。


一ヶ月もすればお盆休みで
同じような状況がやってくるんだろうけど、
そういう時に出かけたいとは思わないねー。


遊びに行ったのに熱中症で搬送されたり
具合悪くなったりした人もいるだろうし、
何のための休みなんだっていう話よ(笑)


クーラーつけてダラダラしてるのが一番、
夏バテなんて可愛いもんだと思うよ。