半分終わり

いやはや7月。


もう2016年も半分終わってしまった。


個人的には充実した半年を過ごせたと思う反面、
まだまだ足りないと思う部分もあったりで、
後半の巻き返しを誓う7月のスタート。


でも今年はこれから五輪があったり、
サッカー日本代表はW杯のアジア最終予選が始まったりする。


ユーロも今決勝トーナメントが進んでるし、
スポーツはかなり盛り上がる半年になっていきそう。


まぁあとは、災害がないことを願う。


熊本地震があったり九州で大雨が降ったり、
今年は九州が大変なことになってるから、
これ以上の災害はね、勘弁して欲しいところ。


とりあえず、梅雨を乗り越え夏を乗り越えれるように、
ここで気合を入れなおそう。