少林サッカー

いやー、久しぶりに思い出したよ少林サッカー


なんでもありのサッカー映画、面白かったなー。


じゃなくて、昨日の日本と中国の試合。


なにリアル少林サッカーやってんだよ。


中国ジャンの足裏が、橋岡の首にモロに入った。


そしてジャンは橋岡を心配することなく、


審判にノーファールだろ!くらいの抗議。


判定は、イエロー。


もう何が何だか、だよね。


しかも、試合後にジャンは「相手が俺の足に当たってきた」


とか意味不明の発言。


こういうのは後から制裁を与えることできないの?


審判にもペナルティを与えてもらいたい。


で、日本代表も何であんなに落ち着いてられるのかね?


熱くなったら相手もヒートアップして


より悪質なプレーしてくるし怪我するかもしれないから


冷静にやろうって話でもしたのかな?


新しい戦力をテストする場も大事だけど、


こういう後味の悪い試合ばっかりなんだから、


この大会は辞退しても良いような気がする。