プレーオフへ

J2のレギュラーシーズンが終了して、


ここからはプレーオフ、サバイバル。


3位から6位がJ1、15位との入れ替え戦をかけて

 


一発勝負で戦いを繰り広げる。


まずは3位大宮と6位山形、4位徳島と5位甲府の試合。


下位としては引き分けでも負けだから


勝つしかないっていう特殊なレギュレーション、


なかなかないから楽しみで仕方ないね。


大宮は最後3試合連続で引き分け。


まぁ引き分けでも勝ちってことを考えれば


勝ちきれないにしても上に行けるからそりゃ有利だよね。笑


山形は最後負けが混んじゃって6位転落したし、


勢いがあるとは思えないけど、どういう戦い方をするのか。


徳島は終盤は横浜FCに負けたくらいで、7試合で6勝。


甲府も最後4連勝だから、これはおもしろいね。


前半しっかり守って後半勝負!みたいな感じかな?


来季に向けた契約とかもあって


それぞれ選手のモチベーションも大変だろうけど、


最後まで熱く戦い抜いてもらいたい。