いや、ゴールはしたんだけどね。


放送時間内にはゴールできなかったと言うことで。


今年の24時間テレビのマラソン


2人が32.195km、あと2人が42.195kmのリレー方式。


当日発表となった最後の一人はまさかの水トアナで


ビックリしたけど、事前に分かって練習もしてたなら


さっさと発表してくれても良かったのに。


そこまでして視聴率取りに行かなくてもねぇ。笑


でも4人とも走ったことのない距離を


よく頑張ったんじゃないかと思うよ。


番組の最後にどうなったか気になって


チャンネル替えたくらいで、他は全く見てないけどさ。笑


もし4人ともフルマラソンだったらどうなってたんだろう、


圧倒的に間に合わなかったのかな?


まぁまぁ、最後のほうは視聴率も高かったみたいだし、


狙い通りで良かったんじゃないかな。


走った皆さん、お疲れ様でした。