柏8連勝

J2も後半戦に入ってるけど、


柏が8連勝で首位、横浜FCも7連勝で4位と


チームが成熟して強いチームは手がつけられなくなってきた。


前半戦はかなり混戦だったんだけどな~。


毎試合のように首位が入れ替わってたのが懐かしいわ。


2位の京都も強いし、1位と2位はこのまま行っちゃうのか、


それともこれから連勝街道に乗るチームが現れるのか。


3位から8位までは勝ち点差6だからね。


そして、その下もそんなに離れてるわけじゃない…


夏のタフな期間を乗り越えることができれば


最後に逆襲なんてことは十分考えられる。


それにしても今はナイターゲームって言ったって


暑くてやってられないよね。


もちろん選手も最後はバテバテになっちゃうけど、


現地で観戦するサポーターなんかも気をつけないと。


座ってるだけで熱中症になっちゃう人もきっといるよね。


本当に、夜まで暑いって勘弁してもらいたいよ。