首位がコロコロ変わる

J1は広島が首位浮上。


金曜に名古屋の試合見てて、今年の名古屋は本当に強いなと思った。


組織的な守備と言うか、全員でやらなければいけないこと分かってるし、


連動して動けてるから失点が少ないのが納得できる。


ただ鹿島もさすが、勝ち方を知ってる。


逆転ゴールはまさかのレオ・シルバの個人技。


パス回しても崩せないんじゃドリブルだ!って。笑


ここから鹿島も首位争い絡んできそうだね。


そして、FC東京と広島が未だ負けなし。


4勝2分でスタートダッシュに成功。


中でも広島はビックリ。


6試合で失点1ってどうなってんのよ。笑


去年も前半戦ぶっちぎってたのに後半失速したから、


今年はどうかなーって思ってたけど、よく立て直したね。


今度は年間を通して崩れずにいけるかどうか。


他にも大分とか意外と頑張ってて、


3連覇を狙う川崎がもがいてるからおもしろい。


ずっと混戦でいくのか、抜け出すチームがあるのか。


神戸にも盛り上げてもらいたいけど、名古屋頑張って欲しいなぁ。