ピエール瀧逮捕

いやー、朝からビックリしちゃったよ。


ピエール瀧、逮捕なんて。


ドラマとか映画でよく目にする俳優さんで、


悪役をやらせたときの存在感は…っていうのは個人的な印象だけど、


今後見れなくなってしまうんだろうなぁと思うと寂しい。


あと、金栗の足袋はどうするんだよ!


あの足袋で世界を驚かせるんじゃないのかよ!


大河ドラマもまだまだ先が長いと言うのに、


そういう役とかもどうなっちゃうんだろうね。


撮り直しとかお蔵入りとかいっぱい出ちゃうんだろうなぁ。


違約金とかかなりの額になりそう。


でも麻薬をやっちゃったら終わり。


どんなに人柄が良くたって、ダメなものはダメ。


辛くて手を出したのか興味本位だったのかは知らないけど、


肯定できる理由なんてひとつもないからね。


これだけ活躍してるのに、周りの影響は考えなかったんだろうか。


まぁやってしまったことは仕方ない。


もう今まで通り活躍するのは無理だけど、どうするのかな。