下町ロケットスペシャル

ようやく下町ロケットの正月スペシャルを見た。


色々録画溜まってて、なかなか見れずだった。


去年の連ドラは最終回とか言っておきながら、


全然最終回じゃなかったからね。


あれを無理やりでも最終回とか言う神経すげぇよ。笑


まぁ今回のスペシャルも、そんなにスカッとする逆転劇


見たいな感じではなかったかなーと思った。


ただ良い話に持っていったってだけで、


連ドラのような逆転劇を期待してた分、ちょっとモヤモヤかな。


おもしろくなかったわけじゃないよ。


殿村が逆転勝利!って結果にならなかったのもまた、


良かったのかもしれないと思うことにしよう。


また次のシリーズがあるのかな?


原作を全く知らない俺としてはこの先全く知らないけど、


今回森崎出たし陸王では音尾出たから、


次は戸次あたり出ることになるのかな?笑