懲役18年

東名あおり運転の石橋被告、懲役18年の審判。


求刑が23年だったのに対して18年じゃ少ない気もするけど、


希望通りになるのはなかなか難しいなんてことも言われてた中で


今回の結果は今後に繋がるんじゃないかと思う。


だって結果的にではあるけど、殺人だもん。


まぁ結果的にとか世間の感情がこうだからじゃ


裁判成り立たなくなっちゃうんだろうけどね、


それでもこの石橋被告がやったことは一生許されることではない。


こんな野郎が同じ世の中にいるって考えると怖くなる。


でも今26歳で18年後出てきたときには44歳か。


こういう人はどうやって社会復帰するんだろうね。


かなり時代が変わっちゃってるはずだけど。


五輪4回も終わっちゃってるってことだからね。


活躍してるスポーツ選手なんてまるっきり替わってるはず。


18年もあれば性格も変わるでしょ。


更生できるように頑張ってね。