ロスタイム18分

この前のJ1清水と神戸の試合、驚いた。


ロスタイム4分予定だったにもかかわらず、


終わったのは18分を過ぎた頃だったらしい。


DAZN入ってるからその部分だけ見ようかなと思ったけど、


まだ見れてないんだよなー。


見逃し配信っていつまでやってるんだろう。おわっちゃったかな?


まぁでもけが人が出たとしてもそこまで続けたってのは、


審判どうしちゃったんだろうね。


選手がヒートアップしてきて、メンタルおかしくなっちゃったのかな。


そのあと乱闘騒ぎ起きたり同点ゴール生まれたり、


しばらく批判は止まらないだろうから、


さらにメンタルやられないようにしないと。笑


審判も試合中何が起きるか分からないし何言われるか分からないから


大変だなぁとは思うけど、自分がやってしまったことはしっかり反省して


良いレフェリングだったと言われるように頑張ってもらいたい。