飲酒追突に死刑を

青森で4人が死亡した追突事故。


容疑者は飲酒運転で、50km制限のところを


130kmで突っ走って事故を起こしたと。


130kmで走ってきた車に後から追突されて、


その弾みで対向車線にはみ出して対向車と正面衝突。


想像すると恐ろしくて仕方ない。


しかも、こんな事故を起こしたにもかかわらず


正常な運転ができていたとか訳の分からないことを言ってるらしい。


死刑で、こんなやつ。


殺人犯しといて反省のいろなしとかヤバすぎる。


ここまでのことやったら反省してても死刑で良い。


同乗者2人も酒を飲んで軽い気持ちで運転させたなら同罪。


遺族のことを考えるとまぁ何とも…


なんでこいつらは生き残ってるんだって当然思う。


やっぱりもっと危機感与える、


もっと厳しい法律が必要なんだと思うよ。


捕まった連中に甘い判決が下されないことを願う。