宮川選手復帰

日大タックル問題の加害者になってしまった宮川選手。


このたびアメフト部として練習に復帰と言うことで。


とりあえず良かった。


結局内田とか理事長の田中はは隠れたままで


割に合った罰を受けたないのは本当に腹立たしいけど、


一旦そこは置いといて。


宮川選手は責任を感じてアメフトを嫌いになったみたいな


コメントをしてたから精神的にもかなり参っただろうけど、


仲間に暖かく迎え入れてもらえたようだし。


今年は試合できないからもどかしだろうけど、


3年生以下はまた来年、試合できるのを楽しみに


レーニングに励んでもらえたらと思う。


パワハラ問題って次から次へと出てきてるけど、


今も古い考えの人がいるからね~。


是非選手たちには強いスポーツマンシップを持ってもらって、


悪徳監督とかコーチを追い払えるような


環境も作れるように頑張っていって欲しい。