みぞおち万事

火曜日の夜、みぞおちの右側に違和感があって、


水曜日の昼ごろ、かなり痛みが出てしまって。


どうにもならんと言うことで内科に行ったんだけど、


検査の結果内臓には問題がなさそうだと。


筋肉系のトラブルじゃないかと。


まぁ痛み止めの薬飲んでおけば治るでしょってことだったんだけど、


木曜日の朝、痛い。


これはダメだと会社行くの断念。


一日安静にしてたんだけど、夜中2時半、目が覚める。


そしてその後寝れず、明るくなり、アラームが鳴る。


どうなってんじゃ。


なんとか今日会社に入ったけど、明日からどうすりゃ良いの?


お盆休みでどこも病院やってなくない?


処方してもらった薬、明日の分までしかないんだけど?


こりゃドラッグストア行って強めの鎮痛剤教えてもらうしかないな。


あとは筋肉系ってことなら我慢すりゃ何とかなる!(笑)


連休の予定特に何もないけど、


ここで連休になるのが良かったのか悪かったのか…