デップー2

無責任だし下品だし、だけど憎めないキャラ、デップーちゃん。


その映画第2弾と言うことで、今回も爽快だった。


あっという間の2時間、全く飽きない。


面接で採用した仲間が速攻グロテスクに死ぬのは


ちょっとデップーと同じく苦手だったけど、


おもしろかったからまぁ良いか。


あの仲間に加わった無職のデブ、


大活躍するのかと思ったら全くしねぇの(笑)


まさかの見た目どおり足手まとい。


逆にケーブルが仲間になって戦うとは。


そしてドミノって何なの。


ただただ運が良いみたいな、意味が分からん(笑)


無敵じゃん、相手の攻撃当たらないんだもん。


まぁそういうところも全部含めて、


この映画の良さなんだろうなぁと思う。


続編としては完璧だったんじゃないかな。


あの最後に時間戻して恋人救うってのは、


修理できるならそれこそ何でもありじゃんとは思ったけど。


良い映画でした。