それで炎上とか

キンタローが欅坂の平手のものまねをして炎上しているみたいで。


見てないからどんな内容だったのかは分からないけど


ヤフーニュースのトップにまでなってるから


かなり大ごとになっちゃってるってのは分かる。


でもなんでそんなことになるのか。


テレビ番組でものまねを披露したら


バカにしてるとかそういう感じで捉えられたってことでしょ?


ものまねの大御所でバカにしてると言うか


大げさになりきってる人、何人もいるけど…(笑)


確かに最近はいじめとかパワハラとか、


シビアだからやりすぎは良くないと思うけど、


そのネタをテレビ局がOKして放送してるんだから、


批判するんじゃテレビ局ってことにならないだろうか?


似てるってだけじゃものまね番組は成立しないし、


本人はおもしろくなれば良いと思ってやってるわけだから、


批判しなくたって良いんじゃないかと思うよ。


別に悪意があってやってるわけじゃないだろうしさ。


ファンとしては腹立たしいこともあるかもしれないけど、


そこは広い心をもって見てあげるくらいしないと。


キンタローとしては、炎上した方がうれしいのかもよ?