江戸むらさき活動休止

仕事中衝撃を受けた。


江戸むらさきが活動休止と。


オンバトで毎回楽しませてもらったし、


「スーパーボール」あれは伝説だと思ってる(笑)


ショートコントといえば江戸むらさきだし、


最近ネタを見ることはなくなったけど


磯山氏のブログは日課みたいな感じで読んでたから


すごく休止ってのはショック。


会社で毎朝一番にやることはブログを見ることだったからね。


もちろん、始業チャイムが鳴ってから(笑)


自分のパソコンでブログを確認してからじゃないと


エンジンかからなかったんだから。


まぁブログは続けるようだから


それが唯一の救いだなぁなんて思うけど、


新しい環境で頑張るってなかなか余裕ない状態だと思うから


そんなに更新は多くないような気もする。


とりあえず解散じゃなくて良かったし、


戻ってくる可能性もある、むしろ結構前向きにあるっぽいから


実家のラーメン屋を繁盛させて、


また再起できるように頑張ってもらいたい。