ももクロ新体制

あっという間だったね、有安さんね。


卒業発表してから1週間だもんね。


ももクロなんて絶頂期だと思うし、


ファンも多いからかなり引き止める声も多かっただろうけど、


何があったのかねぇ。


絶頂期だからってのもあるのかな。


これ以上のものは見れない、みたいな。


引き際の美学。


でもここから普通の女の子に戻るなんて大変だよね。


地位もなければ稼げる給料も果てしなく減る、はず。


まぁ、忙しくて参っちゃったんでしょう。


定期的に休みが欲しかったんでしょう。


分かるよその気持ち(笑)


残された4人は、今まで5人でやってきたわけだから


戸惑いとかあるだろうし慣れるまで時間かかるかもしれないけど、


4人でやっていくってことみたいだし、


またファンを盛り上げられるように頑張ってもらいたい。


いやしかし、卒業発表してから時間ないのに


ライブできちゃうって、いろいろすごいな。