終わってしまったのか

年末年始の休み、6日間あったけど一瞬で終わってしまった。


特に暇ってわけでもないけど、何をしたってわけでもない。


恐らく多くの人がやっていたであろうことをやっていた。


ひたすらアルコールを摂取する。


元日の初売りに参戦するも、


何も買わないで帰ってきて昼から酒を飲む。


2日は初詣に行って、昼から酒を飲む。


昨日3日は昼から飲まなかったけど、夜焼肉。


まんまと誘惑に負け、太った感満載。


ケガしてるからさほど運動も出来ず、ピンチだこれは。


ただ、まだ正月休み終わってないのがいるから


今日も飲んだし明日も、8日まで飲みっぱなしになるから


一旦ここは諦めるしかないとは思っている。


そのうち断食レベルの攻めを見せるしかないのさ。


最近は何かよく分からないけどすごい細胞で


ノーベル賞取ったりする人がいるんだから、


飲むだけで健康的に痩せれるサプリ、誰か作ってくれないかなぁ。