WCCFにハマる

最近、ゲーセンにあるWCCFにハマっている。


高校生のときに始めて、バイトはしてたけど
使えるお金は限られてたから、ちょっとずつ。


カードも本当に欲しいカードだけ買ってやってて。


で、社会人になってからはまるっきりやってなかったけど、
久しぶりにやってみるかと言うことでやったら楽しくて。


もうクラブチームカードがなくなってたり、
連携の条件が変わってたりでかなり新鮮だったなぁ。


選手カード登録とかコーチとか戸惑ったわ(笑)


あと驚いたのは、カードが安い!


カードショップで色々見てたらみんな値段が低くて
買い放題じゃないかとこの前何枚も買ってしまった。


ストイコビッチ100円て(笑)


カードが安いと言うことは、
頑張れば強いチームに勝てるということかな?


まだまだ始めたばかりだし1回目の任期も終わってないけど、
色々試しながら強くなれるように頑張ろう。