安室奈美恵引退発表

安室奈美恵が引退を発表して、
本当に色んな番組で取り上げられてるけど、


いやぁ、今人気が絶頂なのかは知らないけども、
かなり多くのファンがいて、まだまだ活動できるのに引退。


自分で思うことがあったりやりたいことがあるんだろうけど、
有名な曲が多くてファンじゃなくても色んなところで
この人の曲を耳にしたりするからね、残念だね。


ニュース見てて驚いたんだけど、
有名な曲って10代とか20歳そこらで出した曲が多いんだね。


すげぇなぁ。


でさ、引退理由とか今後どうするのかって色んな報道がされてるけど、
そんなもんはどっちだって良いんだよね。


もし当たったとしてどうなるんだよ。


海外で音楽活動をするなんて報道もあったけど、
それじゃ引退じゃないじゃんって(笑)


ファンはものすごいショックを受けてると思うけど、
本人が決めてしまったことなんだから、仕方ない。


25年も日本の音楽業界の最前線にいたわけだから、
他のこともやりたくなるよね、あと1年、楽しんでもらいたいね。