やっぱり全然差があるね

地上波で浦和とドルトムントの試合やってたけど、
Jリーグのこういう取り組みは今後も続けてもらいたいね。


世界との差を測る機会は重要。


個の力の差は圧倒的に違うと思ったもんなぁ。


ベストメンバーでもなければ試合前日に来日してるのに、だよ。


絶対時差ボケある中で試合してるじゃん(笑)


まぁ親善試合だしね、万全の状態で試合やっても
なかなか正確な力の差を感じるのは難しいと思うけど、
開催してくれることに大きな意味はあるからさ。


ワクワクしながら見た人多いはずだし。


浦和からすればなんとかして勝ってやろうと思ってたはずだし、
不祥事ばっかりのサポーターも本気だったと思うよ。


決して遊びでやってた訳ではないと思います(笑)


世界的なチーム、選手と対戦して通用した部分、
通用しなかった部分をしっかり分析して
これからの日本サッカー発展の為に生かしてもらいたい。