眠た~い

ゴールデンウィークは夏が来たんじゃないかってくらい暑かったけど、
最近はちょっと落ち着いて朝晩は涼しかったりする。


そんな中、個人的には寝不足気味。


いや、寝ていないわけではない。


睡眠時間はいつも通り。


ただ、資格試験の勉強を帰ってからひたすらしてるため、
普段より脳を動かしまくっていて疲労が眠さにつながっている。


疲れてるから夜は普通に寝れるんだけど、
仕事中は一回眠くなったらなかなか仕事モードに戻れないし、
これじゃマズいと思って昼寝するとうなされるし(笑)


録画しておいた番組も溜まっていく一方だし
休日も勉強しないといけないから全然楽しくないんだけど、
試験まで1ヶ月切ったと言うことでね、これからが本番。


これまでもかなり頑張ってきたし、
もし落ちたらかなりショックを受けるだろうから、
何としても合格!その後ものすごいダラダラしてやる。