メンバー発表

ハリルジャパンが今月迎える大事な2連戦に向けて、
連勝してくれるであろう(笑)メンバーが発表された。


最大の注目になったのは、本田の招集かな?


試合に出てないメンバーは招集しないって言ってたのに、
これじゃハリルホジッチ信頼ガタ落ちだよ。


香川とか岡崎は最近試合に出ていて
それなりの結果を出してるから納得できる。


アウェーUAE戦、ホント絶対に負けられない試合、

チームの士気が下がっちゃうことにならないかね?


宇佐美だったら斉藤学の方が良いと思うし、
ちょっとよく分からない選出だな。


試合出て結果残してる選手がかわいそうだよ。


まぁ結果が全てだから勝ってくれれば正直なんでも良いんだけど、
自分が言ってることとやってることが違って
結果を残せないのであれば、解任あるかもね。