もうクリスマス?

まったく、ハロウィンが終わった途端だよね。


まだ2ヶ月近くもあるのに
クリスマスソングがショッピングモールで流れ始めたり…


「早ぇよ。」って思いながら買い物してる人、かなり多いと思うよ。


時が経つのは早いけどさ、
そうは言ってもまだ2ヶ月あるんだから、
年末感を早々に出してくるのはやめて頂きたい(笑)


まぁこんなに早くクリスマス商品とか並べても、
売れるってことなんだろうな。


確かにホッコリする感じあるし、
そういう商品って気になっちゃったりすることあるもんね。


お、今年は12月23・24・25って休みじゃん。


いつもより気合入れて準備する人多そう。


まぁまぁ、景気悪くて節制しなきゃいけない時代、
こういうときくらい盛り上がってもバチあたらないさ。


俺は特に、何をするってこともないけどね(笑)