卒業と引退

平成版キャンディーズ、ここに誕生!(笑)


乃木坂46の橋本さん、卒業して芸能界も引退するんだってね。


普通の女の子に戻りたいんだってさ。


好きだったんだけどなー、橋本さん。


来年2月を目処にいなくなっちゃうなんて、寂しい。


でもすごい決断だと思うよ。


アイドルから芸能生活を開始して、
そのあと卒業しても女優の道に進んだりってする人多いじゃん。


その中で自分がやりたいことをやるためにって、
芸能活動をきっぱり辞めるのはすごい勇気。


一般の社会人としてのスタートが遅い分、
超えなきゃいけないハードルも多いんだろうけど、
こういうことも見越して努力はしてきただろうから
成功しますように、願ってますよ。


でも卒業した後ってどんな心境になるんだろうね。


毎日忙しかった日常から急に開放されて。


すぐに仕事も出来ないと思うし、時間ありすぎて困るんじゃない?


まぁゆったりしてもらえれば、良いんじゃないかね~。