亀軍団再来

映画「ミュータント・ニンジャ・タートルズ・シャドウズ」。
合ってるかな?


亀さんたちが大暴れすると言う映画(笑)


あのぶっ放してる感じが好きで1作目も観たんだけど、
今回もかなりクレイジーでおもしろかった。


内容的には上っ面だけのところとか多かったような気がするし、
最後の戦いはもうちょっと丁寧に、
もっと迫力のあるものに仕上げて欲しかったけど、
また次もあるんでしょ?


シュレッダー一瞬でやられちゃったけど、
あのままじゃ終われないでしょ(笑)


あとはサイ、イノシシコンビも良い味出してたし、
最後結局ザコキャラ感出すとこ、良かった。


今回は亀だけじゃなくて新しく出てきた人間も活躍したし、
次の展開に期待したいと思う。


まったく、ダメだよ亀が人間になろうとしちゃ。