なでしこ初陣。

なでしこジャパン、高倉監督になってから初試合。


いきなりアメリカって強敵過ぎんだろって思ったけど、
結果は3-3、試合観てないけどよくやったんではなかろうか。


後半割と早めに大儀見が二枚目のイエローで退場、
その後逆転を許す展開になっちゃったけど、
よく最後気持ちを切らさずに追いついたね。


もうこういうしぶとさはなでしこの伝統だね。


まぁ佐々木監督が偉大な結果を残した後だから、
選手も監督もプレッシャーは感じるかもしれないけど、


始動したばかりで新しい選手も選出されるだろうし
監督としても形作るのに時間かかるだろうからね。


今までいた選手がどこまで残るのか気になるけど、
ゆっくりやっていってもらいたいと思う。


ところで大儀見って離婚したから永里に戻るんじゃないのか?