連休満喫

ゴールデンウィーク、連休っていうことで
それっぽいことを早速してきた。


港に行って、普段食べることができないような
ハマグリやサザエ、ウニとかイクラも買ったな。


たまには贅沢買いってことで奮発して。


バーベキューってほど大げさなことはしてないけど、
ちょっと炭をおこして焼いたり、
刺身で食べたりしたけど、おいしいに決まってるさ。


割とお腹いっぱいになるくらい食べて、
こういう高級品を「もういいや」ってなるまで食べるなんて
普段じゃ全くないことだから、
なんて贅沢なんだ…とは思ったけど、良かったな~。


連休の序盤にこういうことをやったから
残りはそんなにやることないような気もしてるんだけど、
暖かいし、掃除でもしようかなーなんて思っているところ。