台風

昨日の台風はすごかったです。

雨も降っていましたが、猛烈な風。

どこか出かけてフラフラしようかななんて

思っていたんですけど、

あれじゃ外に出る気なくなっちゃうますよね。

 

 

弟が帰ってきていて、これじゃ帰れないんじゃないの?

なんて話していましたが、お昼過ぎには風も収まったので

そこは良かったです。

 

 

ただ、あそこまで風が吹いてると怖いです。

たまにすごい音を立てて突風が吹いたりしましたが、

そのたびに「うぉ~」って声出ちゃいましたもん。

 

 

テラスにある犬のトイレは吹き飛ばされ、

家で出たわけじゃない段ボールが私の車の下に挟まり、

後処理も大変ですよ、まったく。

 

 

とりあえず大きな被害もなく、良かったですが。