洗車

私は自分でよく洗車をします。

やっぱり車っていつでも綺麗に保ちたいですからね。

 

ただ、私が洗車をするとその日の夕方に夕立があったりとか、

次の日に降水確率が低いのに雨が降るなんてことが

多々あります^_^;

この前なんて洗車してる途中に降ってきました(笑)

 

 

ショックですよね。

1時間そこらの時間をかけて洗った車が、

もう次の日には汚れているという・・・

 

 

まぁそれは仕方ないことです、

また洗えばいいことなので。

 

 

しかし、洗車で傷をつけてしまうって

かなりショックです。

車って知らないうちに小さい傷がついてたりしますが、

洗車中、もろに傷をつけてしまったことが2回あります。

 

 

洗車用スポンジの柄の部分でひっかくように

白い線がスーッと入ってしまったのが1回目。

水垢がつかないように最後タオルで拭いていたら

何かを擦ってしまって小さい線が数本・・・

 

 

ネットで良い洗車グッズが売ってると思うので

探したいと思いますが、

小さい傷でも気になっちゃうタイプなので

気を付けたいですね。