サッカーをしたい。

この日記の設定をするときに、

サッカーが好きだよみたいなものに

チェックを入れたら記事の右側にサッカーボールが。

良いです!

 

 

さてさて、私はサッカーを観るのもやるのも

好きですが、ここ2年間くらいは腰痛もあって

ほとんどやっていません。

と言うか思い切りボールを蹴れませんでした(^_^.)

 

 

前は友達とフットサルをしたり、

先輩からチームへ加入のお誘いがあったりしたのですが、

腰が痛けりゃどうにもなりません。

 

 

最近ようやく腰も良くなってきて、

徐々にサッカーをできる環境を

探したいと思言っていますが、無理すると良くないので

まずは全盛期に少しずつ体を戻すべく、

ボールに触っていきたいと思います。